◆ 以下は、記事NO. 506 に関する返信フォームです ◆
No.506 〜今後の予定〜投稿者:スマイル - 2013/02/01(Fri) 12:29:21
2月2日は郡山共同教会で1時30分より賛美集会。2月23日は宇都宮共同教会で、神山みさ姉のコンサートがあります。ぜひ参加てください。私も参加します。楽しみです。新会堂で青年を中心とした交わり(賛美集会とか)が出来たらいいなと思っています。お祈りください。


No.507 Re: 〜今後の予定〜投稿者:ゆん - 2013/02/01(Fri) 20:59:08
わたしも参加する予定です。天気もまずまず暖かそうで良かったですね。


No.508 〜今後の予定〜投稿者:スマイル - 2013/02/04(Mon) 19:52:47
2月2日郡山共同教会での賛美集会に参加してきました。白河栄光教会から11名・郡山共同教会から3名・棚倉教会から1名が参加しました。新しい曲も賛美しました。賛美集会後スキップボー(カードゲーム)をやりました。今後も郡山共同教会や様々な教会へ行って賛美集会が出来れば嬉しいです。
 合言葉には 主イエス と入力して下さい。

おなまえ
合言葉
Eメール
タイトル

コメント
URL
イメージ [画像イメージ参照] [アイコン登録]
パスワード (自分の記事を編集・削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字の色
タイトル色
背景の色